StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ドラマティックパフォーマンス女子2016

f:id:deepedge:20161229225351j:image

2016年印象に残った女子のドラマティックパフォーマンスを集めてみました♡♡

考えれば他にも出て来ますが、考えなくても出て来たモノだけ…それだけ印象的だったというコトで…載せました(笑)。

 

ボストン世界選手権より

浅田真央LP♪蝶々夫人

この時の滑りは見れば見るほど素晴らしい…。どんな言葉も形容し切れないので何も言わないでおきます(笑)。 とにかくドラマティック!!訳はありませんが熱狂的真央ファンでお馴染みスペイン国営放送パロマさん解説版デスww


Mao Asada. 2016 World Championships. FS - YouTube

 

ボストン世界選手権より

アシュリー・ワグナーLP♪ムーラン・ルージュ

流れるように移り変わる表情、滑り…。地元開催でラスボス登場でこの演技で銀メダル。今年最高のドラマティックモーメントでしたww


2016 Worlds Wagner, Ashley FS USA NBC - YouTube

 

ボストン世界選手権より

長洲未来SP♪デーモンズ

ポリーナ欠場による急な代打出場でこの演技!!ドラマティックな彼女にはドラマティックな曲が似合います。米国代表も混戦。今季は自力代表入り出来ますように…。 


Mirai NAGASU - 2016 World Championships - SP - YouTube

 

デブレツェン世界ジュニア選手権より

樋口新葉LP♪ドン・キホーテ

優勝した真凛の素晴らしさは言うに及びませんがドラマティックさではコチラ。冒頭3+3のミスをラストジャンプでリカバリー!!演技後に見せた表情で彼女への見方が変わりました。しっとり系もイイけどこのカッコ良さは彼女ならでは!!


Wakaba Higuchi, World junior 2016, FP-3 183.73 - YouTube

 

GPロステレコム杯より

ユリア・リプニツカヤSP♪枯葉

憂い顔美人ユリアによる憂い曲ノーミス。最高にドラマティックな化学反応。さぁコレから完全復活!!というところで不幸に襲われますが負けないで欲しい!!


Julia LIPNITSKAYA - Rostelecom Cup 2016 - SP (B.ESP) - YouTube

 

全日本選手権より

村上佳菜子LP♪トスカ

ジャンプ難度は低いですがこの滑り、そしてドラマティックな踊りは同大会に出ていたジュニア勢やジュニア上がりは足元にも及ばない。とにかくキャナコスマイルが見られてヨカッタww


Kanako Murakami - 2016 Japanese Nationals FS - YouTube

 

GPスケートアメリカより

浅田真央EX♪チェロ・スイート

殆ど立たなかった現地の観客がこの真央の演技にだけは立ったとか。嗚呼ドラマティック…。今回ワールドへ行けなかったのは残念だけど、このプロをもう海外で披露出来ないコトの方が残念…。


Mao Asada 浅田真央 EX 2016 Skate America - YouTube

 

✦追記✦

GPNHK杯より

アンナ・ポゴリラヤLP♪ガイ・ファーレイ

今季の女子フリープロで一番好き(※真央除く)と豪語しておきながら貼り忘れる俺…(笑)。ボストンの絶叫シェヘラにも感動しましたがやはりこのドラマティックプロノーミスが好みデス♡♡


B.ESP. Anna POGORILAYA Анна Погорилая FS - 2016 NHK Trophy - YouTube

>>sharifaさま、思い出させてくれて有り難うございまお(*^^*)

 

コメントには意地でも『ドラマティック』を使ったのでやや苦しいモノもあります( ̄ー ̄)

 

皆さんは誰のどの演技に感動しましたか??

宜しければお聞かせくださいねww

 

✔本日のピックアップツイート

本日は少なめ…(笑)。

 

 

 

でわでわ。

 

 

皆さんは仕事納まりましたか??

俺は30日でやっと納まりますww

プスプスと気の抜けた風船みたいになるコト確実(ㆀ˘・з・˘)

大晦日からは名古屋だみゃー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20161229231415j:image