StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

舞依が日本歴代最高得点でFS2位!!ヽ(^o^)丿※動画アリ…

舞依のクルクルはコレオの一部ですフフ♡♡

f:id:deepedge:20170422194156j:image

舞依がヤッタ!!やりました!!

WTT女子フリーで衝撃の146.17を叩き出しフリー2位!!

新葉が会心の演技で145.30の日本歴代最高得点叩き出した直後に秒速で記録更新!!

2人とも素晴らしかったです♡♡

 

言っても仕方無いけど…コレがワールドだったらなぁ…。

タラレバはいけませぬタラレバは…( ̄ー ̄)

 
f:id:deepedge:20170422194244j:image

かな〜り緊張の面持ちでリンクインしました。ループの着氷でヒヤッとしましたが大した問題ではありませぬぬぬ!!完璧と言って良いデス!!最後までマッハスピードでしたね。得点も凄いですがPCS70オーバー出たのが素晴らしい!!

このプロはブッチャケ点が出にくいと思ってたんですけど出ましたね(笑)。…ってコトは来季シックでちょっと大人っぽいアーティスティックなプロで攻めれば更に評価が上がるでしょう。

基礎点は全選手中トップなんですか…来季TESはどこを上げましょう??彼女はルッツとフリップの完璧な跳び分けが出来るので両方2本入れるべきだと思うんですけど…その為にはセカンド3Loが必要です。練習では跳べていそうな気がするんですけど…さてどうして来ますかね??(笑)。

でか、五輪代表どころかメダル狙えますょ!!真央ファンの願いはただ一つ。ショーマ&舞依代表で真央DNAを五輪へ!!!!!


Mai Mihara FS 2017 - YouTube

 

やっぱりカナちゃんがやってくれました!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

各国選手から真央へのメッセージを集めて『まおちゃんありがとう』ボードを作ってくれたんですよおおお(´;ω;`)ウルッ

f:id:deepedge:20170422194319j:imagef:id:deepedge:20170422194326j:image

しかもそれを掲げたのが舞依のキスクラってのがまたグッと来ます(T_T)(T_T)(T_T)ダー

それに観客が沸いてまた(TOT)(TOT)(TOT)ゴー

今回、日本選手が身に着けていた応援グッズはみんなカナちゃんのお手製なのだとか…。

素晴らしいキャプテンイズムでした♡♡

有り難うカナちゃん…。

 

✔関連ツイート

 

そして…日本優勝オメデトウ\(^o^)/

長いシーズンみんなお疲れ様でした!!


f:id:deepedge:20170422231932j:image

メガネのネイサンがツボです❤…(ボソボソ…)

 

✔チーム最終順位&女子FS結果

※下記URLから各選手の演技動画が見られます。

f:id:deepedge:20170422194337j:image

http://www.rockerskating.com/news/2017/4/21/2017-world-team-trophy-play-by-playresults-ladies-free-skate

メドベ160点が俺のオツムでは理解出来ないのでコメントは控えます(笑)。

ロ選からかなり間が空いたのにしっかり仕上げて来たラジ子に俺は感動しました…。

 

✔ピックアップツイート

 

 

でわでわ。

 

 

怒涛の2016-17シーズンが終わりましたね…。

真央引退をまだ受け入れられないままあれよあれよと勢いだけで国別を見ましたが…

コレから本格的な燃え尽き症候群襲われそうな気がします…Σ(´∀`;)

 

てか…いい加減コメントのお返事を書かなければ…。

すみませぬぬぬ(ー_ー;)。。。
f:id:deepedge:20170423043405j:image

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 

 


f:id:deepedge:20170423043439j:image