StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

女子ショート結果…

f:id:deepedge:20160401083004j:image


アクセル惜しかったなぁ。。。


ループよく堪えた!!!

ステップで会場が沸いた!!!

やっぱスケーティングずば抜けてる!!!

要素はすべてレベルフォォ〰〰〰ッッ!!!

観客、あったかかった!!!


演技後の表情からは悲壮感ではなく悔しさが。

だから、大丈夫。


さぁ、次や次っ!!!

フリー行くゾッ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


f:id:deepedge:20160401055723j:image
@iFigureSkatingcさんのツイート(https://twitter.com/iFigureSkatingc/status/715639596315492352?s=09)をチェック

f:id:deepedge:20160401061107j:image
@JohnnyGWeirさんのツイート(https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/715639085893820421?s=09)をチェック


てか…

f:id:deepedge:20160401115529j:image

SS7点台付けたジャッジ、どこ見とんねん!!!٩(๑`^´๑)۶オウ??


✦女子ショート結果✦
f:id:deepedge:20160401113637j:image

✦メドベデワ
冒頭フリップからのタノ3+3が単発になったと思いきやラストジャンプで3Lo+3T!!恐れ入った!!でもちょっとピークは過ぎた感じ…。

✦ゴールド✦ワグナー✦未来
地元アメリカ勢3人揃ってノーミス!!!今大会は"アメリカの大会"か!??ゴールドの点はちょっと出し過ぎだけどね。フリップアウトだろ!?オウ??でもヨカッタ!!アシュリーはもっとヨカッタ!!

✦知子
どー考えても点数が低過ぎる!!!メドに勝ったと思ったゾ!!!いや、これはマジで低過ぎるって!!!キスクラ知子の顔見て泣きそうになったし。いや、ほんま低いってーーーっ!!!٩(๑òωó๑)۶え??フリップ<<<刺さってるーーーっっ!!!ないわ〜Σ(´∀`;)

✦ポゴリラヤ
パーソナルベスト&今夜の俺的ベスト!!今までのコト思ってちょい泣きそーになったわ。。。言ったろ!?メドより上行く可能性アリアリって(笑)。知子見たら仕事行くつもりがヨカッタ最後まで見て(笑)。


この間書いた「女子シングル展望」…意外と当たってんじゃん(笑)。まさかゴールドが75以上出すとは思わなかったけど。当たって欲しくない真央と知子の心配事が当たってもーた(~O~;)

70で6位て…。いやはや、ハイレベルな戦いでございやした…。俺のレベルもかな〜り"ハイ"ですが…( ̄ー ̄)


f:id:deepedge:20160401072353j:image


さ、仕事行くゾー!!!2時間しか寝てねーゾー!!!遅刻気味だゾー!!!


チ〜ン( ̄ー ̄)



f:id:deepedge:20160401055815j:image