StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

真央フリーレヴュー…

f:id:deepedge:20160403161735j:image
 

真央:「あのさぁ〜マオもケッコー昔っからタノってんのよねぇ。マオのタノどーだった!?久々にやってみたの!!ねぇ、どーだった???(ㆀ˘・з・˘)/」

 
メド(心の声):「さ、さすがに圧がスゴいわぁ。。。アタシの方が演技あとだし見れてないですぅ〜Σ(´∀`;)」
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
ちなみに、メドの隣にラジが居るんだけど…
 
f:id:deepedge:20160403172155j:image
 
この2人の距離感は相変わらずビミョーなのねん(~O~;)
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
✦真央フリーレヴュー✦
仕事休憩中にサクッと!!
 
f:id:deepedge:20160403163643j:image
 
フリー得点134.43 ※TES65.13 ※PCS69.30
フリー7位総合7位
 
得点少〜し低く感じるけどやっぱ最終組じゃないからかな…と。2〜3点違ったと思う。プロトコル見てねーから俺の感覚計算になるけどルッツミスやURでのテクニカルマイナスが13点くらい。テクニカルがもう少し出てれば必然的にPCSは9点台が出て軽く70オーバーで150出る計算。特別おかしな点数じゃない。てか、バンクーバーフリーが131だったの覚えてる人ぉぉ(ー_ー)/

f:id:deepedge:20160403164543j:image
 
まず思ったのが、今季、いや、復帰シーズンのこの大会、超絶しっとりプロの♪蝶々夫人で大正解だったというコト!!明るめ、激しめのプロが多い中、着物衣装も含めて、明らかに、圧倒的に、異彩を放っていた。蝶々夫人を演じたというより真央自身が蝶々夫人になれた演技!!
 
「これがオトナの滑りよ!!これがスケーティングよ!!これがフィギュアよ!!」をまざまざと魅せつけて観客を引きずり込んだ。タラソワの激プロだと他に紛れてココまで印象的にはならなかったかも知れない。見せ場イーグルで拍手が湧くのは予想してたけどコレオでも拍手が!!アメリカ、分かってる!!(笑)。

f:id:deepedge:20160403164605j:image
 
3アクセルはわずかにタッチフットだけど上出来ング!!!3+3と2+3と3+2+2のコンビ3本揃ったコトが実に喜ばしい。意地でも3+3跳ばなきゃ3連続行けないからね。あのタノ付き美麗3連続は涙モン!!やっぱ3連続は後半だよね。ルッツはエッジがアウトに乗らなかったから咄嗟に回転を緩めた印象。
 
転倒がなく物語の流れが途切れなかった。アクセル降りた瞬間に完全に会場を制圧した。コレがアクセル持ちのスゲェとこ!!漕がずに氷上超低空飛行なスーパースケーティングスキルに観客うっとり!!曲が終わる前から拍手!!そして、スタンディングオベーション!!会場には「真央〜真央〜」コール!!今回の観客マジサイコー!!

f:id:deepedge:20160403164617j:image
 
7位でココまで清々しい気持ちになるのも珍しい(笑)。今の真央が出せる最大のチカラは出せたと思う。本人納得の笑顔が見られたのが何より!!3枠獲りに貢献出来たのも何より!!
 
 
とりあえず、引退はなさそーなのが一番何よりはべりいまそかり〜ヽ(^o^)丿

f:id:deepedge:20160403171303j:image
 
舞が現地入りしたって聞いたときはもしや?って思ったけどね(笑)。
 
 
まだ色々書きたいコトあるけど仕事なんで、また(^^)/
 
最終組レヴューもまたあとで(^^)/
 
メッチャクッチャ忙しいのにぜ〜んぜん苦にならなぁぁぁ〜〜い♪~(´ε` )フフ〜〜ン
 
 
「グ〜!」
f:id:deepedge:20160403164631j:image


ガンバレ〜ECC〜ヽ(^o^)丿
 


チ〜ン( ̄ー ̄)