StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ザ・アイス10周年記念ケーキをみんなでフ〜ッ♪♪…

よー分からんタイトルやな( ̄ー ̄)

 

昨年のジャパンオープンにもアラカー姐さん出ていたよーで…。失礼致しました。

記憶に…ござい…ませぬ…(ー_ー;)…老化現象か??( ̄ー ̄)

てか、殿が現役時代よりもイイんじゃねーかと思ってんのは俺だけじゃないよーで(笑)。


f:id:deepedge:20160729225657j:image

ザ・アイスのプログラムカバーが数ある候補の中から赤に決定!!情熱の赤でしょーか??

10周年記念ケーキをスケーターみんなでフ〜ッとしてんのがステキングww

ムラムラの応援ページで動画が見られます!!(https://m.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/

こーゆーの、ザ・アイスっぽくてイイね♡♡

 

ランスルーも無事に終了!!

真央のエキシが素晴らしいとチュッキョさんがツイート入れてくれとりましたww

かなりのハードプロなようで楽しみすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日は2公演あるので昼以降ツイッターが現地レポで賑わうのではないかと(*^。^*)

俺は会場から15分の場所でスマホチェックしながらいそいそと働きます(TOT)ダー

見に行かれる皆様は楽しんで来てくださいませ♡♡

 

恒例の?衣装なぞなぞ。…なんだけどネームタグが見えちゃってるっつー安定感抜群の天然チュッキョさん(笑)。

↓↓↓朝電車ん中で見て泣いてもーた(TOT)ゴー

↑↑↑ラフコーチが真央に跳ばせたがっていた3A+3T!!練習では降りてたよね。

真央も復帰後のアクセルのクオリティとセカンドの高さならイケそうなんだけどな。現行ルールじゃやるメリットがあんま無いっつー(ー_ー;)

 

 

でわでわ。

明日の今頃はコーフン記事をお届け出来るはずヽ(^o^)丿

 


特別強化選手が増えたゾ!!
f:id:deepedge:20160729225651j:image

女子はナント9人に!!

どーせなら優奈入れて10人にすればイイのに…(笑)。

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)