StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

ザ・アイス2016開幕〜ヽ(^o^)丿※追記アリ③…

✦✦追記②17:45✦✦


f:id:deepedge:20160730175153j:imagehttps://www.instagram.com/p/BIecuFgD1d4/
f:id:deepedge:20160730175147j:imagehttps://www.instagram.com/p/BIeRjDFAfyU/

 

真央の♪♪チェロスイートがそりゃも〜恐ろしい鬼プロのようで…。

一言で表すなら…♪♪バラ①+♪♪仮面舞踏会…的な??

ジャンプは3F、3L、2Aいきなりノーミス!!!

 

バイ…早く見たい!!!!!(TOT)ゴー

 

とりあえず真央の♪♪チェロスイートに関するツイートのみ貼り付けときマッスル〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

また夜に( ̄ー ̄)/

 

✦✦追記②14:45✦✦

 

とりあえずリツイート貼っ付けのみΣ(´∀`;)

こんな日に限って店はテンヤワンヤなのさっ(´;ω;`)オゥオゥオゥッ

 

 

✦✦追記①11:45✦✦


f:id:deepedge:20160730114504j:image

いよいよ開演ですな♡♡

現地の皆様、行けない真央ファンの分もしかと目に焼き付けて来てくださいね(笑)。

 

 

ドキドキ❤(ӦvӦ。)

 

 ✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

おはよーございマオ(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:deepedge:20160730071324j:image

この画像、多用ですみませぬ(ー_ー;)

真央の歴代コレオん中でも最も好きなワンカットなモノで…。

おそらく1000年後のヒトが見ても美しいのではないかとww

 

いよいよ本日ザ・アイスが開演!!

真央の新しいプログラムが見られる高揚感で足取り重い土曜の出勤が軽々でございやした♡♡

何故か姿勢まで正しくなるっつー(笑)。

 

今日はここにザ・アイスネタをちょくちょく追記して行きたいと思っとりまっす\(^o^)/

 

f:id:deepedge:20160730081535p:plain

読売テレビ日本テレビです。

 

 

でわでわ。

 

とりあえず、チ〜ン( ̄ー ̄)