StraightlineStepSequence

ハレルヤの♪ピアノ協奏曲第8068番

HARERUYA Presents...90%フィギュアスケート+10%戯言Weblog...

パトリックとカオリン…

f:id:deepedge:20161120000319j:image

今日はうしろフフ♡♡

 

スポルティーバより今日はアコちゃんのステキング記事っすヽ(^o^)丿

さすがは♪アッコ〜ペ〜〜ン(笑)。


f:id:deepedge:20161120000256j:image

https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/othersports/figure/2016/11/19/___split_34/index.php

 

いやぁ〜中国杯男子はパトリックがショート3位からボーヤとの12.76差を跳ね返して大逆転優勝\(^o^)/

 

f:id:deepedge:20161120003526j:image

何気に中国杯は初出場だったんだよね…『チャン』なのにね(笑)。

 

f:id:deepedge:20161120003544j:image

優勝パトリック・チャン279.72

2位ボーヤン・ジン278.54

3位セルゲイ・ヴォロノフ243.76

 

『4ルッツみたいなビッグジャンプを持つ選手がそれをキメて逆転優勝』とかじゃなく…『クワドはサルコートーループだけの選手が4ルッツをキメた選手を更に上回って優勝』ってのが面白い。

ほぼ4ルッツの得点差を4ルッツ無しで逆転てのが実に面白い。

 

パトリックは苦手だった3アクセルをモノにしたのがデカイよねぇ。復帰2シーズン目にしてGP2連勝からのファイナル素晴らしい!!

 

加点2.43の美麗3アクセルをご覧あ〜れ〜。最近ちよっとパトリックの超私服衣装が愛おしくなって来た(笑)。


Patrick Chan FS 2016 Cup of China - YouTube

 

男子は『パトリックやハビのクワドはサルコートーループの2種のみ完成度安定型』VS『はにゅう〜やショーマやボーヤンらの超高難度含む複数種クワド挑戦型』の対決が濃厚にww

 

コレにてショーマ、ハビ、パトリックのファイナルが確定。女子同様、残り3枠は来週のNHK杯で決まりまっす!!はにゅう〜とジェイソンは堅いでしょう。

こりゃ女子も男子も盛り上がりそうだww

 

え〜続きましては…

 

全日本ジュニア女子SPの結果。

ライストなんてねーしテレビは後日放送だし…演技見られてないのでとりあえず結果だけ。


f:id:deepedge:20161120005844j:image
1位坂本香織67.45

2位本田真凛64.86

3位白岩優奈59.16

 

カオリンのスコア、中国杯の舞依と変わらんやないかいっ\(◎o◎)/ 

来ましたねぇ…神戸ポートアイランドFSC旋風がっ!!!(笑)。

 

『スター本田真凛』VS『3A紀平梨花』のチーム濱田対決に注目が集まる中、しれ〰っと神戸のカオリンがトップをかっさらいそうな気はしてました。

同門舞依の活躍に触発されたかな!?

 

『チーム濱田』の天下に『チーム中野』が待ったをかけましたねぇ。面白くなって来ましたねぇ。

いずれにしても、関西強しっ!!!フフ♡♡

 

✔本日のリツイート

昨季のフリーに戻して新衣装で臨んだリーザ。コレぞリーザな衣装。彼女も苦しい中頑張ってます!!

 

  

でわでわ。

 

 

『この方に憧れて真央はセカンドループを跳び始めました(超久々!!)』

超売れっ子ユニット「ジョニタラ」今回のお仕事はドッグショー♡♡

f:id:deepedge:20161120011249j:image

https://www.instagram.com/p/BM9tETbAPtL/

※プチ動画デス。

どれが犬か分からん( ̄ー ̄)

 

 

 

チ〜ン( ̄ー ̄)

 


f:id:deepedge:20161120010757j:image